トイフォレストの宅配買取
トイフォレスト(TOY FOREST)の
買取査定方法2種類のうち、
宅配買取についてのまとめです。
宅配買取は、
お客様自身で買取希望の品物を
トイフォレストまで郵送していただき、
査定後に買取するという方法です。
買取希望点数が少ない、
全部在宅で完結したい、
という方におすすめの方法です。
トイフォレストの宅配買取は、
査定希望商品が到着してから、
なんと最短24時間以内に
査定結果連絡が可能という迅速対応が特徴です。
見積の額が1,000円以上の場合に限って、
査定・送料が無料になり、
もし査定金額に納得がいかない場合の
品物の返送料も無料になるんです。
だから不要なコストがかか
る心配もありませんよね。
トイフォレスト(TOY FOREST)の
宅配買取のポイントをまとめました。
その1:品物の発送から現金化まで全て自宅で可能!
その2:査定金額に納得できなかった場合、
トイフォレスト負担で品物の返送OK!
その3:宅配買取キットをトイフォレストが準備、
ダンボールなどを用意する必要がない!
(記入済み着払い伝票+ダンボールのセット)
■宅配買取の流れ
ステップ1:買取希望の品物の情報を
受付フォームまたは電話にて連絡を頂く。
・商品名・メーカー名・商品の詳しい状態
(箱・説明書・付属品の有無など)をお教え下さい。
お送りする一部だけでも構いません!
ステップ2:仮査定金額をお知らせ。
・迅速に仮査定金額をお知らせいたします。
ステップ3:お客様から買取希望商品を発送。
・仮査定金額にご満足頂けた場合、
破損しないように梱包して頂き、
買取申込書に自筆にてご記入下さい。
(プリントアウト出来ない場合・任意の紙に
「ご住所・お名前・お電話番号・
年齢・ご職業」をご記入下さい)
・身分証明書のコピーを同封の上、
当店へ「ゆうパック着払い」にてお送りください。
ステップ4:お客様の指定口座へ振込。
・本査定金額にご納得頂いた後
(ご満足頂けない場合の返送料も無料!)
ご指定の口座にお振込致します。
■宅配買取の質問集
問:宅配買取をお願いしたい場合どうすればいいですか?
答:まずはじめにメールフォーム叉は
お電話にて商品の概要をお知らせ下さい。
仮査定金額をお知らせ致します。
ご納得して頂ければ、
お品物を着払いでお送り下さい。
問:査定希望の品物をいきなり
送っても大丈夫でしょうか?
答:まずは、メールフォームまたは
お電話にてご連絡下さい。
確認できない場合、
受け取りを拒否させて頂く場合がございます。
問:買取価格を事前に知りたいのですが?
答:メールフォームまたはお電話にて
商品の詳しい状態などお聞かせ下さい。
迅速にご返答致します。
問:品物を送る場合に注意することはありますか?
答:配送中に破損してしまいますと、
買取価格に大きく影響致しますので
梱包材や新聞紙で固定してお送り下さい。
問:品物が少しでも送って大丈夫ですか?
答:問題ありません。
事前にメールフォームまたは
お電話にてご連絡して頂き1個からでもお送り下さい。
問:査定金額に納得できない場合はどうなりますか?
答:契約が不成立の場合でも
返送料は頂いておりません。遠慮なく申し出て下さい。
(但し、事前の仮査定と本査定が
同額の場合、送料を頂戴致しております)
問:免許証のコピーを送るのが心配です。
答:法律により、定められておりますので
無い場合は買取が出来ません。
トイフォレストでは個人情報を
厳密に管理しておりますので、ご安心下さい。
自宅に眠っているコレクションなど、
処分したい品物がある人は、
ぜひ一度トイフォレスト(TOY FOREST)の
宅配買取に相談してみましょう!!
思わぬラッキーが舞い込むかも?!
トイフォレスト(TOYFOREST)の
公式サイトはこちら!!
↓↓↓